※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみみ
住まい

住宅ローンについてです。マイカーローンありで住宅ローンを借りた方い…

住宅ローンについてです。
マイカーローンありで住宅ローンを借りた方いらっしゃいますか?
どのようにして借りられたか、マイカーローンどのくらい残ってたかなど教えて欲しいです。

コメント

まめ大福

マイカーローンというか旦那が残クレで車を買ってます
恐らく200〜300万くらい残ってたはずです
普通に住宅ローンも通りました!
職業上、残クレは仕方ないことなのでその辺りを考慮されたかはわかりませんが‥💦

• おみみ

おみみ

コメントありがとうございます!
    それは住宅ローンに組み込んでしまったという感じでしょうか?
    差しささえなければ、どのような職業だったか教えて欲しいです。

• 8月12日
  • まめ大福

まめ大福

組み込んではいません!
    (HMからは借入金額がその分、減っているかも知れないとは言われましたが、借入金額内で組むので問題なしです)
    旦那のみのローン、車関係の仕事で、会社指定で残クレで買います💦

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

120万のカーローンがある状態で住宅ローンを組みました。
年間の返済比率が問題なかったので、普通に借りれましたよ!

車2台分400万ほどあり、
借り換えが条件で住宅ローン通りました😅

春

マイカーローンというか普通に車のローン(銀行じゃない)に160万近く?ありましたが普通に住宅ローン通りました!
住宅ローンと車のローン合体する方法もあるけどおすすめしないと言われたのでしませんでした!

はじめてのママリ🔰

カーローン180万円残っている時点で住宅ローン組みました!

はじめてのママリ🔰

私も車のローン250ありましたが住宅ローン通って今月着工です!!
私は住宅ローンにおまとめにしちゃいました!車はボーナス払いもありでボーナス月は車と住宅ローン払うのがちょっとって思ったので一本化しちゃいました!