※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアム行きたいのですがコロナが怖くて、、、…

横浜のアンパンマンミュージアム行きたいのですがコロナが怖くて、、、

最近行った方どうでしたか?💦
感染対策とか混み具合とかどんな感じですか???

コメント

ママリ

怖いなら行かない方がいいと思います💦6月中旬の平日に行きましたがかなり混んでました。お昼時は満席で席待ちする人がいるくらい。有料エリアも人たくさんでショーもパツパツです。我が家はショーだけ見てあとは遊ばず、ごはんも混み始める前に食べて、帰る前のおやつも空いてからでしたが。わざわざ今行かなくてもよいかなと。行くならショップだけとかにします

• ママリ

ママリ

当たり前に小さい子だらけなので、咳しててもマスクしてない子たくさんいます。真後ろの子がゴホゴホしてて(そのこは5歳くらいでしたがマスクしていない😇) 嫌すぎて最前列でショー待ちしていたのに移動しました。

• 8月12日
  • みー

みー

やめときます😭

• 8月13日