※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊活

TENGAのメンズルーペで精子を見たけど、精子が少なくて運動率も低い。光の当て方が悪いのか、アプリで見なかったのが原因か気になる。iPhoneでないためアプリが使えず、カメラアプリで見た。

TENGAのメンズルーペについて質問です。
妊活中で旦那用に精育サプリとセットで購入してLEDライト(スタンドタイプ)で照らして見たのですが、精子が全くおらずという状態でした😅
不妊治療で精液検査して精子いるが運動率が悪すぎるという結果でした💦
4月で運動率28%
そこから更にひどい状態で先月は2回したのですが1%良くなり8%と一応精子いる状態だと思うので光の当て方が悪くて見えないのかちゃんとしたアプリで見てないからなのが原因なのかどれなんだろうと思いました😅
iPhoneじゃない為アプリダウンロード出来ずカメラアプリで光当てながら見ました💦

コメント

ママリ

スマホのライトとカメラで見て、しっかり見えました!!!

• そら

そら

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    スマホのライトでやったら離して見てもぎらついてダメでした😭

• 8月13日