※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐱
妊娠・出産

41週すぎて誘発分娩中で焦りとイラつき。バルーンが抜けず、時間かかるのか不安。土日休んで再挑戦後、帝王切開も視野に。同じ経験のママさんからのメッセージを求めています。

41週すぎて誘発分娩で入院になって、3日間、バルーンと促進剤をしています。焦ってはいけないとはいえ、バルーンすら抜けない状況にすごく焦りとかイラつきが出てしまいます。
そんなにかかるものなのでしょうか…
土日は休んで月曜またしてみて、ダメだったら火曜帝王切開しましょうとのことで、辛いです。
誘発に時間かかったママさんなにかメッセージください
メンタルが…

コメント

ママリ

私もバルーンはしていないのですが3日間促進剤効きませんでした😳明日の促進剤で効かなかったら次の日帝王切開と言われていて泣いた記憶があります😅
なんとか次の促進剤で陣痛に繋がりましたがギリギリ41週5日での出産でした😂本当に生まれてくるのか、本当に会えるのか不安で仕方なかったです😭
促進剤が効いてくれるといいですね!自然分娩でも帝王切開でももうすぐ会えます!応援しています😊

36週1日で高位破水してしまったので状況は違うのですが、1回目の促進剤は不発に終わり、生まれる結局1週間かかりました。。
破水もしてるのに全然産まれてこなくてメンタルボロボロで泣いてました😭
こればっかりはもう赤ちゃんのタイミングなのだなと諦めてましたが本当につらかったです😣
無事にうまれますように😢❤️❤️