※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬を使ったら右側に線が出るが左側は真っ白。期限切れで反応しないか不安。経験者の意見を聞きたい。

3年くらい前に買って未使用だったラッキーテストの排卵検査薬を使ったところ右側の確認線?は出るのですが左側は常に真っ白です。
以前使っていた時は排卵付近ではない時でも薄く線が出ていたので使用期限が切れて上手く反応していない?のではないかと不安です💦

ラッキーテストの排卵検査薬を使ってる方お話伺いたいです🙇‍♀️

コメント

あんどれ

袋に使用期限書いてあると思うのですが、切れてないですか?
以前期限切れのものを使ってうまく反応しなかったことがあり、書い直しました💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    新しいものを買いなおしてみます!

• 8月12日
まる

まだママリ見ておられたら、教えていただきたいのですが…

私も使用期限切れ(半年前)のラッキーテストが大量に残っており一週間程使用してみましたが、左側の線が真っ白です。そろそろ排卵日なのでそろそろ反応が欲しいところですが…

使用期限切れのラッキーテストはその後も反応しないままでしたか…?

買い直しするのが一番だとはわかっているのですがもったいなくて…😥

• ママリ

ママリ

結局その後は使用しなかったので使用可能かは分かりませんでした💦

• 5月25日
  • まる

まる

気づいてくださりありがとうございます!
    そうなのですね…やはり新しいものを購入することを検討しようかと思います。ご返信ありがとうございました😊

• 5月25日