※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日が1週間早くなりました。排卵痛も感じ、タイミングは1回だけ。妊娠経験者の方に、予定日が早くなることはあるか相談です。

出産予定日が1週間もはやくなったんですが…
28日ほぼぴったりです❣️
最終生理日から計算した週数と、病院で計算された週数が1週間ほどずれてました😵‍💫(病院の方がはやかったです)
9週入った頃かな?と思ったら10週でした。
排卵痛もあり、タイミングはその時に1回しかとってないんですが予定日がはやくなることってありますか???
上の子の時は最終生理日からの計算で合ってました‼︎
その時の初診は12週でした‼︎

無知ですみません、妊娠経験された方にお伺いしたいと思って質問してみました、よろしくお願いします。

コメント

男の子ママ

赤ちゃんの大きさによって予定日が変わるのでズレることはあります。

deleted user

私も修正されましたよ☺✨
赤ちゃんの大きさで見たりするので気にせず大丈夫です🌸

はじめてのママリ🔰

私は今回10日延びました!笑
排卵が遅れすぎたとしたらうちもタイミングずれてるような・・・
それとも、今のところちょっと小さめなのか・・・
検診時の大きさから推定で出されるので多少は前後しますよね。。
ちなみに第一子は予定日が決まるまでの間に1週間伸びて戻ってしつつ、最終的には9日早く産まれました!笑

ママリ👩‍🍼

1人目の時、予定日が2週間近く早まりました😭
当初、9月半ばと言われましたが、出産する総合病院で健診を受ける事にして紹介状を書いてもらった診察で、8月31日に予定日が変更になりました🥺
赤ちゃんの大きさからして、変更になったと説明を受けました😅
結局、予定日超過してバルーン入れて促進剤での誘発分娩でした😢
41w2dで出産しました!
変更前の予定日近くに生まれました🥲
2866gで予定日超過した割りには小さいと言われました💦
なので未だに、予定日が変更になったの納得していません😱