※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
子育て・グッズ

子どもの友達が花火をしていて、自分の子供が誘われなかったことでモヤモヤしている。自分や子供に問題があるのか気になる。

去年は一緒に花火をしていたのに...
子どもの友達のお家の前を通ったら、子どもの友達たちが花火をしていました。少し前にも花火のゴミが置いてあって💦今年はうちの子は誘われていなくて💦
夏前にママ同士で今年も花火しようねとは言っていましたが...なんだか誘いづらくなりました😭
誘われない理由が私にあるのか、子どもにあるのか...考えても仕方ないですがモヤモヤします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

友達家族が家族のみで花火してたんですか?

moon

コロナが感染拡大してるので家族だけであえて誘わずされたのでは?

男の子ママ

他のお友達を誘ってしてたのでしょうか?家族だけでしてたのでしょうか?

家族だけでしたらコロナもあるから誘わなかったのかなと思います。

しーくん


友達親子でしているのを見かけました😅
子どもが僕もしたいなと言ったので胸が苦しくなりました😭

moony mama

コロナ禍で家族だけでしたのか?
急に決まってお誘いする間も無く花火しちゃったのか?

あまり気にしなくて良いと思いますけどね😊

男の子ママ

友達家族だけでしたらコロナもありますし仕方ないですよ!

お子さんにはどこかできる場所で家族でしたりほかの楽しいことをさせてあげてください☺️

たこさん

気にしない方がいいと思います😅
ただ自宅前で花火していただけなのに『誘ってもらえなかった…』と思われていることを知ったら、今後その家庭は花火しづらくなりますよ💦

deleted user

一年経てば関係性も環境も人間関係も変わると思います💦
またまた予定日あったからやろーだったかもしれないし、お昼遊んでたかもしれない、大人数だとよくないから少人数にしたのかもしれないですし。