※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
その他の疑問

【義姉さんへのお礼について】義母さん経由で、義姉さんのお子さんが使…

【義姉さんへのお礼について】
義母さん経由で、義姉さんのお子さんが使わなかったので使ってと新生児用パンパース3袋、他メーカーの新生児用オムツ1袋をもらうことになりました。

会う予定だったのですがコロナで
会えずお礼ができていません💦
旦那に言ったら「使わなかったんだからもらえばいいじゃん」というのですが、少額でもお礼した方がいいですよね?😅
※ちなみに「使わなかった」のではなく、お子さんは新生児の間はNICUにいたので、買っていたけどお家では「使えなかった」というのが正しいです。

ご意見を聞きたいのは...
①お礼をするorしない
②お礼をするならいくらぐらいでしょうか?
また現金系(ギフトカードなど)or品物?
③LINEギフトはありでしょうか?
この場合は旦那から送らせます。
LINEギフトの場合だと品物かなと思っています。
30代後半ですが、LINEギフトのギフト券を使えるか分かりません💦PayPayも難しいなぁと言っていたので...
「LINEのギフト券使える?」って聞くのも失礼ですよね😅

コメント

いらなくなったものなので
そこまで気使わなくてもいいかな
と私は思いますね🤔
もしお礼するにしても
1000~1500円ぐらいの焼き菓子詰め合わせ
とかかなー🤔

私が義姉の立場だったらもう使えないオムツ邪魔だし貰って使ってくれたほうが嬉しいので、そこまでかしこまってお礼してもらわなくていいと思います☺️

でもお礼はします!
菓子折りにしますかね😳