※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(23)
家族・旦那

妊娠してから今まで避妊具有りでも中に入れたりしてないのですが、旦那…

妊娠してから今まで避妊具有りでも中に入れたりしてないのですが、旦那はしたいみたいです。
私的にはやりたい気持ちもわかるにはわかるけど、やった後に後悔したくないので入れたくない気持ちの方が強いです。
お互い1ヶ月に一回くらい手でやったりはしてます。
旦那的には手でやるのはつまらない。それだったらやらなくて良いやという感じみたいです。

不倫されてたこともあるので、軽くでも旦那の言うことを受け入れて入れた方が良いのか産後まで我慢してもらうか悩んでます。
皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ

私は特に切迫とかでなければ普通にしたい派です🙌🏻
旦那が何があったら、と怖がってたので回数は控えてましたが、ソフトなsex心がけてしてましたよ!

特に病院でダメとか言われてないのでしたら触れ合いも大事かなーと思います!

  • (23)

    (23)

    産院では特に何も言われてないですが、何かあったらと思うと踏み切らない気持ちがあります。
    やりたくない、性欲がないと言うわけではないですがやった後に後悔するの自分だからなといつも踏み切れないでいます😔

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

わたしは2人とも産まれるまで一度もしませんでした!
2度流産しているからというのもありますが、旦那も心配して全く触れてこなかっです。
旦那のお手伝いはしてましたが💦
男同士でも妊娠中にやるやらない?とかの話になるらしいですが、周りは普通にしてるみたいでした!

あとお腹が大きくなってからは赤ちゃんに見られてる気がして恥ずかしいというか…そんな感じで出来なかったです😂

  • (23)

    (23)

    分かります!
    2人でイチャイチャと言うかお互い軽く触り合ってる時に胎動があると、あもうやめようってなります😂

    • 8月12日
deleted user

2人とも普通にしてました😂性欲という意味でも、男女の触れ合いという意味でも病院からダメと言われてなければ必要だと思ってます😌

  • (23)

    (23)

    私的に手でお互いやっていたりしていれば良いじゃんと思っていたのですが、旦那そうではないらしくなかなか難しいところです😅

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それとエッチはまた違いますよ💦それで満足できたら多分浮気する人いないです笑

    • 8月12日
  • (23)

    (23)

    そうですよねー!
    教えて頂いたことも踏まえて考えてみたいと思います
    ありがとうございます!

    • 8月12日
eq

順調であれば行為はしても大丈夫ですが、妊娠中や産後は
母子第一で
不安な気持ちが強いのなら
無理してしなくていいと思いますよ☺️

夫婦生活は大切だと考えていますが
妊娠中と産後は別だと思いますし
その間に裏切りする父親はクソです(言葉悪くてすみません)

きちんとスキンシップはありますし
妊娠中くらい我慢できないでどーすんだ?
と思います🥺

  • (23)

    (23)

    そうなんです!
    まずそもそも私はその行為自体したくないと言っているわけではなく、私もやりたいけどお腹の事とか考えてってことを言っているのに、スキンシップだけではつまらないと言われてしまうと私が悪いことをしている感じがしてきてしまったりもして😅

    • 8月12日