※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

海外の検査薬を購入するサイトや店舗について知りたいです。日本製しかないドラッグストアで気になっています。価格や発送について教えてください。

ラッキーテストや海外の排卵検査薬、妊娠検査薬って、どのサイト使って購入されていますか?または店舗にも置いているのでしょうか?🤔
近くのドラッグストアには日本製のしか置いていないので、みたことない分ちょっと気になってきています!
ここ安いよーとか、通販の場合、発送が遅いとかもあれば、あわせて教えていただけるとうれしいです☺️

コメント

ママリ👧👧👦

私は毎回「こうのとり検査薬.NET」で買ってます。
届くのに1〜2週間かかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!初めて見ました😊
    海外のファッション通販アプリとかも使いますが、意外と早い配送なんですね!
    生理予定日まであと3日ほどなので、今月授からなければ利用してみたいと思います😊

• 8月12日
まむー

私もこうのとりネットで買いましたよー🙋‍♀️
その時によって発送が遅かったりもするみたいですが私は思ったより早い…!と思った記憶が😂
ラッキーテストとドゥーテスト併用してましたがドゥーテストは感度がいいのかわかりづらかったので私はラッキーテスト使いやすかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌こうのとりネット見てみました〜!時期によるんですね!
    ママリで他の方が記載しているのを見てただけなので海外の検査薬は詳しくないのですが、ラッキーテスト使ってる方ちらほら見ますね!本数もたくさんなので私のようなフライング魔にはよさそうです🤣笑
    次の周期で必要になれば利用してみます!😊

• 8月12日