※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tora
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について悩んでいます。寒暖差があるので、どんな服を着せていいか迷っています。どんな服を着せているか教えてください。

おはようございます‼︎
もうすぐ3カ月になる男の子です(♡ϋ)ノ
毎日あたたかかったり寒かったり、1日の中でも寒暖差が激しくて着せるものに困っています(´・ω・`)

みなさん、この時期の服装と肌着は何を着せてますか??

うちはコンビ肌着に薄めのキルトか、薄手のあったか素材の長袖プレオールです。
厚めキルト、裏起毛のプレオールもあるし、キルトの肌着もあるのですが…
散歩の時は毛布やフットマフをしてるし…室温は20℃くらいだしあまり厚着をさせてもどうなのかなぁ…と迷う日々です( •́ε•̀ )

コメント

室内では厚手のもの着せてないです!外に出るときは、モコモコのカバーオールとか、ジャンプスーツとか着せてます😃

• tora

tora

ありがとうございます‼︎外に出るときですね◡̈♥︎ちなみに外は外でもショッピングモールなどに車で移動して室内でお買い物などの時は何を着てますか??質問ばかりですみません(´・ω・`)

• 12月7日

退会ユーザー

普段車に乗らないのであれなんですけど、私ならカーディガンやパーカー、ベストみたいな羽織もの着せるかな~て感じです✨

• 12月7日
  • tora

tora

羽織ものですね‼︎ありがとうございます◡̈♥︎‼︎
    なんだかいつも迷ってしまい困ってました(´・ω・`)

• 12月7日