※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

初産婦40週5日、入院し促進剤を使うことに。不安で勇気が欲しい。

ただただ応援してください…🙇‍♀️

初マタ40w5d これまで検診では特に何も言われず
NSTも赤ちゃん元気ですよーとのことで問題なし。
ただ赤ちゃんの頭がまだ固定されてなく、
子宮口は開いていないということで
明後日、入院し月曜から促進剤をすることになりました。

正直、もうすぐ陣痛もしくは破水が来て
産むんだろうなーと思っていたので
入院も人生で初めてということもあり
促進剤、帝王切開の可能性なども含めて
とっても不安になってきました💦

お産に絶対安全はないということは十分承知していますし
いろいろ調べてはいたのですが…
勇気をください🙇‍♀️

コメント

Hana

不安だとは思いますが、お腹の赤ちゃんと頑張って下さいね🥰
安産でありますように!

はじめてのママリ

私は1人目のときは子宮口も全くあいていない状態から、朝7時に促進剤して12時に全開、12時半に産まれました!
それまで陣痛がどんな痛みかも分からなかったので、お!これか〜!とか気楽な気持ちでしたがやはり出す直前は記憶ないです𐤔𐤔
会陰切るよ〜と先生に言われて、麻酔は絶対してくださーい!って言った記憶だけあります😂
でも産まれたときに、ほんとにお腹に入ってたんだ…と実感し泣けてきました✨

大丈夫です!
もうすぐ会えると思って楽しみに陣痛頑張ってください👍
私も2人目予定日まであと6日ですが全く気配なしで来週入院かもです🤣
お互い頑張りましょう♡

komachi

可愛い赤ちゃんのお顔見たらすべての不安が吹っ飛びますよ😆ファイトです‼︎

ままり

不安ですよね🫤💦
もう少しです!!!頑張ってください🔥

みみ

皆さま、私のわがままにお付き合い頂きありがとうございます😭全てにグッドを送りたいですが、今回は経験者のままりさんに送らせていただきます!頑張ります🫡