妊娠・出産 1人目は母乳が出ず完ミだったが、2人目でも母乳を飲ませたい。同じ経験の方いますか? 2人目以降を妊娠中の方💁♀️ 私自身、1人目のときは産んだ直後に身内に不幸があり 過度のストレスがかかったせいか、 母乳がほぼ出ず、すぐに完ミでした。 全く出ないわけではなかったですが 吸っても出ないことが多く、娘も早くから哺乳瓶慣れして ますます出なくなった感じです。 2人目は少しでも母乳飲ませたいなと思うのですが 1人目は出なかったけど2人目出たよという方 いらっしゃいますか?? 最終更新:2022年8月12日 お気に入り 1 母乳 哺乳瓶 妊娠中 2人目 完ミ はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月, 3歳8ヶ月, 5歳9ヶ月) コメント みみっく 1人目は全然出なくて混合(ほぼ完ミで3ヶ月くらいで完全に完ミに移行しました)でした! 2人目は10ヶ月くらいまで完母でした😊 やっぱり1度乳腺が通ってると1人目より出やすいみたいです! 8月12日 はじめてのママリ🔰 そうなんですね🥺確かに開通はしてるから出やすいのかもですね!頑張ってみます! 8月12日 おすすめのママリまとめ 母乳・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
そうなんですね🥺確かに開通はしてるから出やすいのかもですね!頑張ってみます!