※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真スタジオで湿疹ができました。原因は衣装や絨毯かもしれません。同じ経験の方いますか?病院へ行くべきでしょうか。

写真スタジオへ行った日の夜、このような湿疹?が出来ました💦
もしかしたらスタジオで色んな衣装を着たり、モコモコの絨毯のような所へパンツ1枚などで撮ったりしたので、かぶれてしまったのかな??とかも思うんですがその可能性ありますかね😢ちなみに腕も同じような湿疹?プツプツ?があります。
クリームを塗って寝かしてるんですが同じような経験ある方いらっしゃいますか??病院へ行くべきでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

その可能性は充分あると思います!

うちの子も赤ちゃんの時、初めてスタイつけた時に首の後ろが荒れました💦
まだ赤ちゃんだと肌も敏感でちょっとしたものが刺激になってしまうんだと思います😣

病院でステロイドの入った塗り薬もらったらすぐにきれいになりました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦
    とりあえず起きてどうなってるか様子見てみます😢😢

    • 8月12日