※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
家族・旦那

子供達寝かし付けてゴロゴロしてたら太ももがくすぐったくて何だろうと…

子供達寝かし付けてゴロゴロしてたら
太ももがくすぐったくて何だろうと思って
見たら蜘蛛でした😭

子供達寝てるし 口とか鼻に入ったら嫌だと思い
咄嗟に捕まえて台所のシンクに
掴んでた手を開いたら 居なかったんですけど
逃げられた感じですよね?😭

旦那は仕事だし
子供達は寝てるし探すの諦めた方がいいのか
それとも諦めずに探した方がいいのか
皆さんだったらどっちですか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

普通の小さい蜘蛛ですよね?
それなら探すのも大変だと思うので諦めちゃいます😂

でも寝てる間に...って思う時捕まえておきたいところですよね💦

  • ナマケモノになりたい

    ナマケモノになりたい


    そーです!普通の小さい蜘蛛🕷

    以前 私が寝ている時に
    耳の中に虫が入ってしまったことがあって
    すごく不快だったので出来たら
    捕まえたいとこです。笑

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    耳の中に虫は嫌ですね😣
    諦めても諦めなくても、皆さん何事もなく朝を迎えられるといいですね😭

    • 8月12日
ぷん🌼

蜘蛛は🕷神の使いとも言われていますしそこまでおっきくなければ私ならほかっておきますかねえ( ´~` )

  • ナマケモノになりたい

    ナマケモノになりたい


    ほかっとく勇気があるのすごいです😂
    もぅ気になって仕方ないです。笑

    • 8月12日
なーちゃん

わたしは蜘蛛は家にいても気にしないです😂
この時間ですし諦めて寝ます笑

りみ

小さいやつだったら探すの厳しいですよね😭
出るの良いけど布団とか人に近づいてくんなよ!と思いますよね😂テレビの裏とかに行っといてほしい😅