※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

友人の2人目の出産祝いに何を贈るか悩んでいます。洋服や小物は1人目と被るし、現金も微妙。ユニクロのギフトカードは喜ばれるか、手渡しでいいか、ラッピングは必要かなどアドバイスを求めています。

仲のいい友人が2人目を出産しました\\(◡̈)/♥︎
その友人とはなかなか会えないんですが、今回久々に会えるのでその時にお祝いを渡したいんですが、
どういったものが嬉しいですか?
ちなみに1人目男の子で2人目も男の子です😌
洋服や小物だと1人目の子で揃ってるし、かと言って久々会う子に現金もなぁーと思ったり。
ユニクロなどのギフトカードもいいなと思いますが、実際にもらって嬉しいですか?
ユニクロのギフトカードだとそのまま手渡しでいいんでしょうか?なんかラッピングというか、のしまではいかないと思いますが、そういうのもやったほうがいいでしょうか?

こんなものもらって嬉しいなどあれば教えていただきたいです💓

コメント

りんご🍎

会社の先輩からはオムツとおしりふきを貰いました!!
おむつケーキも可愛くて嬉しかったです😊💖

• ゆきんこ

ゆきんこ

オムツとお尻ふきは絶対嬉しいものですよね😌
    サプライズというか内緒であげたいんですけど、使ってるオムツと違ってたらと思うとちょっと買う勇気なくて😂

• 8月12日
  • りんご🍎

りんご🍎

確かにそうですね😌2人目だと、1人目の時の好みがあると思うし、、
    そしたら私は赤ちゃんではなくお母さんに向けてプレゼントを買いますかね!!ヘアケアセットとかヘアバスタオルとか!!

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

ギフトカード系だと、こども商品券が良かったです!
他だと、使うのは先ですが離乳食セットや、自分達が食べれる栄養ある冷凍スープがご飯作るの大変な時に助かりました😊

• ゆきんこ

ゆきんこ

なるほど😌
    冷凍スープなんて頭になかったです!たしかに助かりますね♫
    貴重な意見ありがとうございます😊

• 8月12日
ママり

おむつケーキもらってとってもうれしかったです!!
人形とかおもちゃとかが飾りでついてました~!!

• ゆきんこ

ゆきんこ

オムツケーキ人気ですよね☺️
    とっても可愛いですよね💕
    おむつケーキも検討してみます🥹ありがとうございます😊

• 8月12日
🍊

私は兄弟でお揃いの物貰った時はすごい嬉しかったです☺️💗
コロナ禍で会ってお祝いされる事がほとんどなくて(誕生日なども)上の子の事も気にしてくれたんだ!ってすごい嬉しかったです!

• ゆきんこ

ゆきんこ

私もそれもいいなと思っていました☺️
    兄弟でお揃いだと皆さんどこで買われているんですかね🤔

• 8月12日
  • 🍊

🍊

ブリーズとからプティマイン嬉しいです😌💗

• 8月12日