※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
妊娠・出産

出産後におならが増え、便意がないが便秘心配。酸化マグネシウムは飲んでいい?

出産して一日たったんですが、産んだ後からいつも以上におならが出ます。笑
同じような方いますか?笑
特に臭いわけではないんですが🤣
出産したらおならって出やすくなるんですか?
おしりの穴緩んだ?笑
ただ、便意がまだなくて便秘にならないかドキドキしてます。
踏ん張ると尾てい骨痛くてうまく力入らなそうだし
酸化マグネシウムって飲んでいいのかな?🤔

コメント

deleted user

1人目出産後全く同じでオナラが止まりませんでした🤣
でも、便秘にもなりました😂

  • あおちゃん

    あおちゃん

    なんでなんですかね🤣
    便秘だけは避けたいですー😭😭

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんが出て緩くなってるのか赤ちゃんが出たことによって腸の動きが活発になっているのか疑問ですよ🤣

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

産後も酸化マグネシウム飲んでました!
私も退院前日まで出なくて、助産師さんが来るたびに「出ないね〜」って言われてました😅

  • あおちゃん

    あおちゃん

    一応明日の朝飲んでいいか聞いてみます😊
    酸化マグネシウム飲んだら、するりと出ました?

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後翌日から飲んでましたが、便意がなく、力入れるのが怖かったので自然に任せてたら退院前日まで出ませんでした💦

    • 8月11日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    そうなんですね😣

    • 8月11日
mama

出産後のおならよく出るのはあるあるみたいですよー!
私も2人ともそうでした🤣

  • あおちゃん

    あおちゃん

    そうなんですね😆

    • 8月12日