※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

パソコン詳しい方教えてください🙇‍♂️相手Windows、わたしMac(Excelダウ…

パソコン詳しい方教えてください🙇‍♂️

相手Windows、わたしMac(Excelダウンロードしていない)を使用しています。

相手からExcelでデータシートが送られてきて、入力後返信するように言われました。

Macで開いてもExcel対応してないので入力出来るところまでいかないのですが、Excelをダウンロードをするか、ネットカフェ等行くしかないですかね?

普段Excelは使用しないのでネットカフェの方が安く済むでしょうか?

コメント

なな

そうですね💦一度きりかつ短時間で済みそうならネットカフェでいいと思いますが😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットカフェのパソコンってメールを転送して入力、またこちらのアドレスに戻す、等も出来るかご存知ですか?😭

• 8月11日
  • なな

なな

フリーアドレスとか使ってらっしゃるならネカフェのパソコンでログインすればいいだけですよー!

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってみますー!
    助かりました、ありがとうございました🥺

• 8月11日
natsu🐤

googleのスプレッドシートで開けませんかね?
内容によっては文字化けなどするかもしれませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しいじってみたのですが、ダウンロード出来ないようでエラーが出てきます(>_<)

アカウントは持っているのでもう少しやってみます!

ありがとうございます😭

• 8月11日
ふ9🍵

numberで開いて編集して、Excelに出力保存して送り返せばいいと思います。