※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムッシュ
お出かけ

太閤山ランドのプールについて質問です!まだお座りしか出来ない赤ちゃん…

太閤山ランドのプールについて質問です!
まだお座りしか出来ない赤ちゃんだとまだ早いですよね😅?
上の子がプールに行きたいと言うのですがアパートでお家プールが出来ないので赤ちゃん連れでもどこか楽しめる所探してます💦
石川県在住で芝政ワールドも候補にあります!

コメント

みぃ

お座りしかできなくても、流れるプールで浮き輪に乗って流れるだけでも楽しいですし、子供用プールなら少し遊べると思うのでおススメです🥰

みぃ

浮き輪は絶対持って行って下さいね☺️

よひみな

一昨日太閤山ランドのプールに行ってきました😊
子供用のプールは浅いので、親が手を持てばもうすぐ9ヶ月になる息子立っちできましたし、真ん中にある人工芝の滑り台スペースの下部にもお座りできました♡

芝政は数年前に行きましたが、太閤山ランドよりも子供用プールは赤ちゃんよりもしっかり子供向けだったような記憶があります😅💡

芝政は駐車場が丘の方にあるので、中に入るまでの高低差?があり、太閤山ランドも駐車場からの距離と階段がなかなかなので、抱っこしながらでも大変で、午前中で退散しましたが、お姉ちゃんたちも帰りはクタクタで歩くのが大変そうでした💔