※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
お出かけ

今度福岡のアンパンマンミュージアムに行こうかと計画中です!お昼ごはん…

今度福岡のアンパンマンミュージアムに行こうかと計画中です!
お昼ごはん、お土産などどれくらい予算組めば楽しめそうですか?またお昼の混み具合や何時くらいに行けば、こう見に行けばすんなりいくよ!などアドバイスあれば教えて頂ければ助かります!

コメント

ままん

夏休みに行ったことがないので混雑具合はわかりませんが、オープン時に並ぶとキャラクターがお出迎えしてくれるし、余裕持って楽しめると思います!予算はほんと人によるのでなんとも言えませんが…うどんなら800円前後、レストランなら1200円くらいだったと思います。おにぎり屋さんとパン屋さんもあるのでそれより安く済ますこともできます👌

• ひーママ

ひーママ

返信遅くなりすみません!
    コメントありがとうございます!オープン時はお出迎えなどあるのですか⁉️ぜひされたいです😆
    パンなど安くで済ますこともできるのですね🤔ありがとうございます!一応多めに予算は組むつもりでたくさん満喫したいと思います!ありがとうございました!

• 8月21日