※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

明後日、ディズニーランドとシーどちらに行くか悩んでいます。何故悩む…

明後日、ディズニーランドとシーどちらに行くか悩んでいます。
何故悩むのかというと、
今年イースターはランド、ハロウィンはシー。
雨の場合はいつもシーに決まる、でも明後日は晴れ予報。
でもシーは今年15周年、そして行く友達がシーキャストで春で辞めるらしくシーの良さを教えてもらいながら回るのも凄く魅力的。
けど、晴れぢゃないとランドには行く気にならない私。そして、ハロウィンはシーだったことを思うとランドにも行きたい、、
友達は両方の年パスがあるのでお任せすると。
滅茶苦茶悩みます。
とてもくだらない質問ですが、どちらが良いと思いますか?

コメント

あ◡̈♥︎

15周年のクリスマスを楽しみたいと思うので私ならシーに行きます❤️

ママリ

あたしはシーの方が雰囲気が好きなので
クリスマスはシーに行きます😆

lily

私もクリスマスシーズンのシーの雰囲気がとっても好きなので、シーに行きたいです🙌✨

それに寒かったらマーメイドラグーンで暖まれますし、寒いときに食べるギョーザドッグは堪らないです笑

るいママ1102

私はクリスマス限定のホーンテッドマンションのナイトメアーが大好きなので絶対ランドです!!笑

りぼん

クリスマスディズニーって言ったらシーですね〜🎄✨
ロマンチックな雰囲気がたまらなく好きです💕
シーに1票💡