※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありゅー🍏
その他の疑問

メルカリでビニールにもともと入った商品を購入していただいたんですが…

メルカリでビニールにもともと入った商品を購入していただいたんですが、その上からまたビニールにいれて包装したほうがいいですか?A4サイズの茶封筒で送ろうと思うのですが、、😅

コメント

私は元々袋に入ってるものも、ショップ袋とかに入れてから茶封筒に入れてます(^ ^)

• ありゅー🍏

ありゅー🍏

ビニールは白いスーパーの袋みたいなのでも大丈夫ですかね?
    (袋は買ったものです)

• 12月6日
ペンペン

ナイロン袋ですか??
パン屋さんでパン入れるような袋なら、私もよく使用してますよ(∩´∀`∩)💕

• ありゅー🍏

ありゅー🍏

袋に入った商品をまたパン屋さんの袋みたいなのに入れてから茶封筒ですか??😣

• 12月7日
  • ペンペン

ペンペン

そうですそうです!
    私はそうやって発送してます!
    袋に入った商品が売れた場合、その袋も商品として考えるようにしてます
    なので、もし封筒が雨などで濡れたり破れたりした時に、その袋も濡れたり外傷を受けないように、もう1枚の袋に入れてから茶封筒に入れるようにしています(๑´ㅂ`๑)

• 12月7日