※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

かやま産婦人科での中期の血糖検査は採血のみですか、それともグルコースチャレンジもありますか?知っている方、教えてください。

裾野市のかやま産婦人科さんで出産された方にお聞きしたいです!
中期に行われる血糖の検査は採血だけの検査ですか?
それとも全員サイダーを飲んでのグルコースチャレンジをやりますか?
もし、知っている方がいらっしゃいましたら
教えていただきたいです!

コメント

ママリ

出産は里帰りしましたが、30週の健診までかやまさんに通っていました😄
中期の26週の健診の時に、サイダーを飲むブドウ糖負荷試験やりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゃー💦💦
    やっぱりサイダー飲むのですね💦
    一人目の時に東京でサイダー飲んで妊娠糖尿病と診断され
    裾野に引っ越してきたら周りの人たちはサイダーなんて飲んだことない!って人たちばかりだったのでサイダーがないことをねがっていたのですが💦

ありがとうございます😭

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

裾野の周りの方達が飲んだことないと言っているんですか🙄💦かやまさんじゃない人でしょうか??私は去年の秋まで通院していましたが、その頃は飲みました💡
    私も1回目引っかかったのでお気持ちわかります🥹無事に終わりますように🙏✨

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごとうさんと前川さんで出産された方達はやっていないらしく、その流れでかやまさんも採血のみであることを願っていたのですが💦

ありがとうございます!!
    無事に乗り越えられるように今から節制して挑みたいとおもいます✨

• 8月11日