※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞
妊娠・出産

出産予定日が迫っていますが、予兆がなく不安です。子宮頸管硬いためか、出産の兆候がない状況。誘発剤を使わずに自然に産みたいとのこと。満月や台風の影響があるか期待しています。

本日、山の日が出産予定日。
でも、何の予兆もなく、、一体いつ出産できるのかしら😂
初産だから、高齢出産だから子宮頸管硬いのが理由なのか💦39週の健診でも子宮口全く触れないと言われて💧
おしるしもないし、前駆陣痛らしきものは一回あったきり。
歩いたり、四つん這いで家事したり、動いても爆睡するばかり…お腹に話しかけてもまだまだ出てくる予兆はありません。
誘発剤使用せずに産みたい〜‼️
明日は満月だし台風近づいてるから期待してます✨関係あるのかな…❓

コメント

deleted user

1人目は5日過ぎました!
2人とも満月の次の日に生まれました🤣
早く赤ちゃん産まれると良いですね💓

  • 舞

    満月の次の日…土曜くらいに生まれるかもですね❗️
    期待しておきます💖

    • 8月11日
ワーママ🌻

わたしは予定日まで前駆陣痛も一回もなく子宮口は全く開かず、、でした😂

友達も予定日から5日たっても
何もなく促進剤でした😄

そんなものですよ✨✨

舞

予定日通りなんて逆に少ないですもんね😅
促進剤痛いって聞くので怖いです😂
早く出てきてー

おかん🔰

私も山の日出産予定日で初産&高齢出産ですー☺️まだ産まれそうになーい😂

  • 舞

    同じですね〜😂
    本当いつ生まれるのー

    • 8月12日
ママリ

私1人目の時38w6dの健診で子宮口も開いてないし、まだまだだねーと内診グリグリやられた翌日(39w0d)の早朝破水して、入院。

陣痛こないので促進剤使って翌日(39w1d)出産でした😂

促進剤使うと痛いって知らなかったのですが、前回は初産で比べる痛みも知らないので、普通に陣痛きてても痛かっただろうし、短時間で産めて寧ろ母体には負担かからなかったんだろうなぁと思っています☺️

正産期入ると陣痛くるまでほんとそわそわしちゃいますよね😅

主さんが早く可愛い赤ちゃんに会えますように👶🏻✨

  • 舞

    内診グリグリからの破水と促進剤なんですね💦
    短時間で産めるのメリットかもしれませんね😂
    まだグリグリもされたことなくて何の兆候もないので明日の健診がヒヤヒヤです😅
    元気な赤ちゃん産まれますよーに❗️

    • 8月14日