※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

キャンプ計画が雨で延期、息子が発熱。悲しい出来事が続き、慰めを求めています。

もーー悲しくてどうしようもないので聞いてください😭
13日キャンプ計画してて、今年キャンプを3回計画して
3回とも雨で延期になって、お盆も雨予報だったから
落ち込んでたら曇りに変わってやっと行けるって
喜んでたら思ったら滅多に熱出ない息子が
発熱しました、、😭
コロナではなかったけど
なんでこうも全部タイミング悪いんだろう。。。
なんなの😭
仕事でも上手くいかなくてやっっっと息抜きできる場だったのにもう何にも楽しみなくなりました。。😭
慰めください。。

コメント

そんなこと言わないで💓

子供あるあるですよね😭
うちも何回もありました😭😭
デリバリーでも頼んでリフレッシュしましょう!!

  • ママリ

    ママリ

    本当ですかー😭
    うちの地域ひとつも出前ないのでデリバリー難しいのでちょっといい食材とかテイクアウトとかしようかなと思います😭

    • 8月11日