※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

あーあ。グチです。本来なら今日から新幹線と在来線で3時間の実家に帰省…

あーあ。グチです。

本来なら今日から新幹線と在来線で3時間の実家に帰省予定でした。
なかなか帰れないし風邪ひきたく無いから、出来るだけ普通の生活をしていました。
それなのに次から次へと旦那が予定を入れ。
例えばこの子のいとこにあたる姪っ子甥っ子達とプールをしようと提案してきたり。
たまたまその日は暑くなかったのでプールは避けられましたが、
実は1週間程前に手足口病にかかっていたのこと。室内で
それなりに関わりながら遊んでいました。

数日後、手足口病に感染してしまいました。
出来るだけ保育園に通っている子とは関わりたくなかったのですが、、、怒

その他義母や旦那の友達が遊びに来てこちらは気を遣ったり生活リズムが乱れる生活が続き、

結果実家には帰れないし
子ども不機嫌だし
旦那には予定入れてきていいよ、と言いましたが
言った反面会いたい人に会えて、予定も済ませることができて、いーわねー。とイヤミっぽい感情が芽生えてしまいます。

まあ夏休みその他の予定を入れないでいるっていうのも難しい事なのですが、
神経すり減らしながら過ごしてきた時間が無駄になった感じがして、泣きたいです。

怒りの矛先がなく、
こちらに投稿させていただきました。

はぁー、
同じような方いらっしゃいますか??
慰め合いましょうー泣

コメント