コメント
あや
つわりによく使うやつですよね!
貰ったことありますよ!
風邪ひいた時も他の漢方もらったことありますし、大丈夫だと思います😊
あや
つわりによく使うやつですよね!
貰ったことありますよ!
風邪ひいた時も他の漢方もらったことありますし、大丈夫だと思います😊
「流産」に関する質問
不快な思いされたらすみません。 いまだに人の妊娠報告が嫌です。羨ましいなと思ってしまいます。 みんなそれぞれ色々あるのに…わかっているのに… 私は7回妊娠しています。 1回目6ヶ月でお空に…2回目長女出産3.4.5.6…
5/12に流産しました。 5/20に胎嚢が綺麗に排出されていることを確認しました。 それから1度も生理が来ず、6/24に検査薬で陽性が出ました。 この場合今何週くらいですか?
妊娠9週ちょっとです。 今日妊婦健診がありましたが、頚管長が8.5cmあって赤ちゃんの成長も週数通り、心拍も元気でした。 でもほんの少し血の塊があると言われ、多分子宮が大きくなってきてる事によって血管が切れて起こ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆう
そうですーつわりが酷いのを相談したらもらいました。
ありがとうございます💕