※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺みるく
ファッション・コスメ

私脂性で、顔洗った後に美容液とか塗るじゃないですかあれ塗ると、最初…

私脂性で、顔洗った後に美容液とか塗るじゃないですか
あれ塗ると、最初はいいんですが、時間が経つとすごくギトギトして、次の日とかニキビできるんですけど、
あわないのか、脂性だからなのか、いろんな美容液使ってるんですが、何にも合わない、最近はベビー用の体と髪洗うやつを使って顔を洗ってます。1番スッキリして、肌のノリもいい、洗った後はなにも塗らない様にしてるのですが、これでもいいんでしょうか、なにかおすすめがあれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

みかん🍊

私も脂性肌です💦
洗顔をメンズの黒のOXYで、化粧水は無印の敏感肌用の化粧水だけしてます!
かれこれ何ヶ月かしてますが、今思えばこれでニキビ出来たことないです!

  • 苺みるく

    苺みるく

    中学生ぐらいからずっとニキビとお友達です💦
    もう20歳なのに、😢
    私も使ってみようと思います。!

    • 8月11日