※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛と本陣痛を区別できず、2回フライングで病院に行った経験があり、2人目の陣痛が心配です。

1人目の時に32週から前駆があり予定日超えて恥骨がすごく痛くなり、どうせ前駆陣痛でしょーって思ってたので陣痛だと気づきませんでした😫💦前駆陣痛も結構な痛みと張りがあったので2回フライングで病院行ってます。2人目、陣痛と気づけるのか不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目も2人目も前駆ばっかりでした〜
1人目は40w1dで生まれました。2人目に関しては40w6dでした笑
結構予定日超過してたので結構痛いな〜ん〜!!!って感じで病院行ったら子宮口8センチで40分後生まれました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすいません😓前駆ばかりで嫌になります💦
    夜中から前駆ひどくて病院連絡できずにいます😅

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もしずらかったです
    1人目の時はわかんなかったから行って、子宮口2センチだったんですが先生グリグリしてその日に生まれました!
    2人目も予定日の日に結構強め?にきてたから病院行ったら2センチ経産婦だし1人目早かったから一応入院しておこうって事で入院しましたが引いちゃって帰りました笑

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーだったんですね😣
    1人目の時はフライングした後にいきなり5分間隔できて病院行ったら子宮口4センチで入院しました💦でも、微弱で入院してから24時間かかってしまって😭

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰るのもやだったし生まれないのもやだから病院行くと期待しちゃうしでギリギリまで行くか迷いました笑
    2人目は1人目の半分くらいって言うし安産だといいですね😭
    私1日目6時間で2人目3時間って書いてました!
    2人目に関しては3時間かかってなくてどこからカウントされてるのか不明ですが笑
    頑張ってください!😊

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり2人目は早いんですね😅1人目が時間かかったので今度こそ安産!と思って安産体操したりヨガしたりしてます👍2人目はお産がすすむの早いって言いますよね😫躊躇しないで早めに連絡してみようと思います。
    ありがとうございます🥰

• 8月11日