※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

男の子産み分けを考えています。今晩がタイミングかわからず、検査結果が微妙で不安です。排卵は始まっているでしょうか?

男の子産み分け希望です。なかなかタイミングとれず、今晩になりそうなのですが、まだ間に合うと思いますか?

初めての検査薬で体温もあてになりません。

先ほど検査したたころ、終了線よりもやや薄めで出ました。
終了線より薄い陽性の場合も排卵が始まっていないんですか?

よろしくお願いします。

コメント

ゆうちゃん

本日タイミング取らないと遅いかもしれないです(>_<)
私も数ヶ月同じ物でタイミングを取りました!
薄くなった時点で私は排卵してしまっていました!
なので早急にタイミングを取った方がいいと思います!

うさぎ

排卵検査薬の結果で、陽性が出てから12時間~48時間の間に排卵がおきるようです!!

一番濃いときから薄くなってしまった時には排卵が起きていると考えられるみたいです(T-T)