※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

生後5ヶ月の娘なんですが、8/6にコロナにかかってしまいました。発熱が…

生後5ヶ月の娘なんですが、8/6にコロナにかかってしまいました。
発熱が続き、発症3日目の昨日から解熱してます。
ミルクの飲みはいいのですが、ご機嫌時間が今までより短いし不機嫌な時間が多いです、、、

また今まではご機嫌の時はあやすとニコニコして声出して笑っていたものの、解熱してからはおもちゃで遊ぶけど真顔というか😭あやしてもじーっと見つめてくるだけです😭😭

突発のように、解熱した後は不機嫌がしばらく続くんですかね?💦
私たちもコロナに感染し解熱はしたものの倦怠感などは残ってるし、娘もそんな感じなんですかね?

また笑ってくれる日は来ますかねー😭😭

コメント

ハジメテノママリ

月齢違うので申し訳ないんですが、。
うちの下の子も先月コロナにかかって、めちゃめちゃ不機嫌でした!
突発かと思うぐらい!
時間はかかりましたがもう元には戻りました!
大変ですよね😭

mi

うちの息子は4歳ですが、解熱後も2日間はぐったりしてずっとベッドにいました💦
子供も相当しんどいんでしょうね😭
3日後くらいから徐々におしゃべりしたり動いたりしてました。
早く良くなるといいですね😭