※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomatosakura
妊娠・出産

病院で産み分けなど自己流で女の子を欲しいと思っている方へのアドバイスがありますか?

出来れば女の子が欲しいなぁと思っています。
自己流、また病院で産み分けなどされた方何かアドバイスなどありましたら、お願いします!

コメント

みい☆★

私は、男の子3人のママです(^◇^;)
初めから女の子が欲しかったのですが、2分の1の確率だから…と運任せに…結果3人男( ̄∀ ̄;)
ま、男の子でも可愛いんですけどね☆

今回四人目にして、女の子妊娠中です(*≧艸≦)

やったことは、
※排卵検査薬
※ハローベビーガール使用
※なるべく早くいってもらい、自分は感じない(笑)

この三つです☆

排卵検査薬を使って、排卵日の2日ほど前になるようにタイミングとりました^_^

念願の女の子おめでとうございます。
元気で産まれてきてくれたらそれだけで充分なのですが、女の子も欲しいなぁと思ってしまいます(o^-^o)
ハローベビーガール?初めて聞きました!調べてみます!

ご出産もうすぐですね★頑張って下さい♪

みい☆★

産婦人科で働いている友達に、産み分けのピンクゼリーってどーなんだろ?って聞いた所、ピンクゼリーは中国産、ハローベビーガールは日本産だから、ハローベビーガールの方が良くない?って言われて、買いました(*≧艸≦)

調べたらすぐ出てきますよ☆

詳しく説明していただいてありがとうございます★
主人が男家計なので女の子は難しいかもしれませんが(((^^;)、男の子でも可愛さは変わらないので軽い気持ちでチャレンジしてみたいと思います!

くまぽちゃ

1人目なので、偶然なのか成功しているか分かりませんが…
私が試したのは食事です。

子作りをする一ヶ月前から、旦那さんの食事を魚中心にすることです。(肉はダメ!)→希望の男の子でした♪

女の子はその逆で肉中心にすることです。(魚はダメ!)

ありがとうございます。
食事も関係あるのですね!
試してみます♪♪

柚羽mama♡

旦那さんに肉中心の食事をしてもらいました!
あとは子宮が酸性を保つのがいいみたいで、自分がイかずに旦那さんだけイってもらって受精を促す的な事をサイトかなにかに書いてあったのでやってみたら念願の女の子プレママです♡

産み分けでググッてみてください♡
意外と情報多いですよ♡

ありがとうございます★
参考にさせて頂きます。
そして、おめでとうございます(*^^*)
お体を大切にご出産頑張って下さい♪

ようこ

うちも排卵日2日以上前に狙ってみたら、女の子産まれました(*^_^*)