※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレでの排泄に関する不安や症状について質問したいです。同じ経験をされた方がいらっしゃいますか?

妊娠と排泄にまつわる内容です!
汚い話になってすみません😨


💩出そうだけどいざトイレに行くと出なかったり、おならだったり、コロコロしたものが少量だったりで、思い通りの💩が出ないことが多いです🌀

お腹壊しそうな痛みじゃなくて、腸が動いてる!っていう感覚です。
コロコロじゃない💩が出ると、おさまることが多いです!


尿意も、いざトイレ行ったらこれっぽっちしか出ないのにものすごい尿意切迫感があったりするじゃないですか‥それと同じなんですかね🥺
それとも前駆陣痛みたいなもの‥?
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

さあや

明日から38週に入ります🤰🏻
今まさにそんな感じですー!
💩したいと思ってもコロコロがちょっとだったり(笑)
昨日の夜中も、腹痛のような痛みで起きて一応間隔測ったけど、一定ではなくそのまま朝に😂一人目が破水からの出産だった為、ただの腹痛なのか前駆陣痛なの分からず毎日ドキドキです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えて下にコメントしてしまいました!すみません🥲

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

同じ週数で同じ状態!とっても嬉しいですー!!私も日曜日に38週入ったところなんです👶🏻
この時期よくあるなんですかね🤔

同じくお腹痛いかも!と思っても、痛みが一定で間隔バラバラだったり。気持ちもてあそばれてる感が😇笑
いつくるかとドキドキしますよねー😂