※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいち
妊娠・出産

前回の生理からの計算では9週だと思っていたが、病院で6週と言われ、排卵が3週ずれていることがわかった。心臓の動きも確認でき、順調に成長している人はいますか?

排卵について

自分の前回の生理からの計算では今9wぐらいなのですが
昨日病院へ行ったところ今6wぐらいだね!と言われて
心臓が動いていることも確認できて
3週間ぐらい排卵がずれたんだね!と言われました!!
3週も排卵がずれたけど順調に育ってるよー!
って方いらっしゃいますか?🤭

コメント

4人年子mämä💛🧸

3番目の時は3週ではないですが、2週間ぐらい排卵ズレたみたいです✨

  • みいち

    みいち

    そうなんですね😳♡
    3週ぐらいならあることなんですかね🥺
    昨日病院行った時先生が小さいなー小さいなー9週ぐらいなのに小さいなーってずっとカーテンの向こう側で言っててめっちゃ不安で、あ、でも心臓動いてるから3週間ぐらい排卵が遅れたんだね!と言われてそんな遅れる事あるのか!?と思っちゃいって🤣

    • 8月10日
  • 4人年子mämä💛🧸

    4人年子mämä💛🧸


    2人目も3人目も産後の生理再開前&再開直後の妊娠だったので排卵自体いつしたのかも分からず検査薬もやや遅れての受診で🙄

    順調に育ってるなら問題ないかと思います🫶

    • 8月10日
  • みいち

    みいち

    なるほど🥺
    私も生理不順があるのできっとその時たまたま排卵が遅れたんですね😅

    無事に出産出来る様に赤ちゃんを信じて頑張ります♡

    • 8月10日
み

2人目、3人目どちらも3週ずれました~😅💡
2人とも、7週ちょっとかな?心拍も確認できるかな?って頃に受診したのに4週と言われ💦
流産したこともあるので初めは育ってくれるか不安でしたが2人目は無事出産し、3人目も今のところ順調です🌟

  • みいち

    みいち

    えぇ全く一緒です!!🥹
    私も7週のつもりで行ったら胎嚢しか見えなくてあれあれ??
    もしかして赤ちゃん育たないのかなと不安だったのですが
    その1週間後の検診でピコピコ赤ちゃんが動いてるのも見えて
    そのさらに1週間の昨日も少し大きくなってる赤ちゃんご動いてるの見えて嬉しかったのですが3週間もずれるのか!?と思って不安で😂

    • 8月10日
  • み


    お~同じですね!😂
    でも心拍確認できたならひとまず安心ですね😌💡
    私は2回とも、次回は2週間後と言われ2週間不安でした、、😱が2週間後に心拍確認でき、無事に育ってくれてます✨
    元々生理不順とかでしたらなおさらかもです!私がそうだったので💦

    みいちさんも無事に出産されることを祈っています🙏✨

    • 8月10日
  • みいち

    みいち

    2週間待ってる間色々検索してたりして不安で仕方ありませんよね😭😭
    もう32週なですね♡
    出産まで後少しですね🥺
    無理のないようお互い頑張りましょう🥹
    上の子居るとそおはいかないけど…

    ありがとうございます♡‼︎
    みさんも無事で出産されることを私も願っています🧸♡

    • 8月10日
  • み


    ありがとうございます!
    おそらく最後の妊娠期間、楽しむつもりでしたが本っっ当にあっという間でした…😂笑

    みいちさんもこれからつわりやマイナートラブル大変かもしれませんが、妊娠生活楽しんでくださいね😆✨

    • 8月10日
  • みいち

    みいち

    あっという間ですよね🥺
    上の子2人いらっしゃって妊婦さん生活尊敬します‼︎
    残り後少しだけでも楽しんでください♡‼︎

    そうですね☺️
    きっと上が居ると1人目の時よりもあっという間に妊婦生活が進んでいくのだろうなぁと思いますが楽しみます🤭
    ありがとうございます♡

    • 8月10日
はじめてのママリ

うちも2週間ずれましたー💦
無事に産まれて今では走り回ってます💓

  • みいち

    みいち

    そうなんですねー🥺♡
    走り回って大変だけど可愛いですよね😍!
    次回の検診までドキドキ💓

    • 8月12日