※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナワクチン授乳中打っても大丈夫との事でしたが普通に間隔とかあけ…

コロナワクチン授乳中打っても大丈夫との事でしたが普通に間隔とかあけず母乳あげて大丈夫なんでしょうか?

コメント

ぱんまん

普通に授乳してました〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    じゃあ大丈夫ですね❗️

• 8月10日
はじめてのママリ

つい最近出産して2週間健診の時に助産師さんと個別でお話する機会があったのですが、コロナワクチンは新しくてまだ未知のワクチンなのでワクチンを打った人にはたくさん母乳をあげてね〜と言えなくなってしまったと言っていました😅

その助産師さん自身がコロナワクチンは未接種で良く思っていないようです。

私自身もコロナワクチンは未接種で医師に質問したことはないですし医師から何か言われたこともないので医師の意見は分かりませんが...🙇🏻‍♀️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺❗️
    ありがとうございます❗️

• 8月10日
a♡

ワクチン接種後の母乳で育った子が成人になったり子供を産んだりしていないので、大丈夫かどうかはまだ誰にもわからないというのが現状だと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😥
    ありがとうございます❗️

• 8月12日