※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

【授乳中 花嫁美容は何ができますか?】もう少しで産後6ヶ月になります…

【授乳中 花嫁美容は何ができますか?】

もう少しで産後6ヶ月になります。
あと1ヶ月後に自身の挙式があるのですが、
授乳中はエステ×やホワイトニング×...と
いろいろと制限がありまして
思うように花嫁美容ができない状態です。

今完母で育てているので、
ミルクに一時的に換えることができません。

授乳中にファミリー婚された方、
どんな花嫁美容をされていましたか?
参考までに教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします!

(花婿美容についてもご意見お待ちしてます笑)

※批判的なコメはなしでお願いいたします...

コメント

🧞‍♂️

カーボキシーって知ってますか?
韓国発の炭酸ガスパックなのですが男女ともにおすすめしてます🇰🇷
毛穴など引き締まり、即効性があるので私はとても好きです!
あとは数日前に背中とかうなじ、顔のシェービングですかね🤔理容師さんにやってもらう方が綺麗に出来ると思います(カミソリ?使うので)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます🤗カーボキシー...初めて聞きました!🇰🇷近隣でできるところがあるか調べてみます💻
    またシェービングもして式に臨みたいと思います✨

• 8月11日
  • 🧞‍♂️

🧞‍♂️

お家でできるものもありますので是非!

• 8月12日
ママリ

コメント失礼します!
私も産後結婚式を控えておりまして、はじめてのママリ様は美容関係は何されましたか??

授乳中エステはダメなんですね😭知らなかったです🥺💦行こうとしてました💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おめでとうございます👰❣️
    授乳中はボディは断られるところが多く...(マシン系は×💦)
    産後の骨盤矯正とボディはオイル系のリンパマッサージ、あとはYouTubeを見ながら宅トレしてました🏃‍♀️

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧に教えていただき、ありがとうございます😊いろいろと制限があるんですね😭
    私も宅トレ頑張ります✨

ちなみに、もし差し支えなければ教えていただきたいのですが、
    結婚式当日の授乳はどのようにされましたでしょうか?

• 10月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

気になるエステがあったら、電話で確かめてみるといいかもしれません❣️背中や二の腕トレーニングをはしごしてやってました✨意外と引き締まりましたよ😂

お昼の挙式、13:30〜の披露宴だったのですが、お仕度前に授乳、ドレス着る前に授乳、披露宴前のメイクチェンジの時に授乳(お色直しをしませんでした)、おひらき後に授乳という感じでした🤗(午前中の離乳食はおやすみ🍴)授乳回数、1回の授乳時間、タイミングなどを事前にプランナーさんに伝えると調整してくれると思います📝私はそれでお仕度時間が早めになりました💡

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!!!
    なるほど、ちょいちょい授乳してたら、行けそうですね🥰
    時間調整お願いしてみます!!
    とっても参考になるお話きけてありがたかったです🙇‍♀️
    たくさん教えていただき、本当にありがとうございました✨

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

素敵な式になりますように👰❣️また何かありましたらきいてくださいね🤗✨

• 10月8日