※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠13週でつわりが続き、3キロ減。食べられずストレスもあり、頭痛がひどい。病院での対応に不安。頭痛が治らず、カロナールも効かず。

明日で13週の妊婦です。
5週からつわりが始まり
9週からピーク
えずくのですが喉まで出かかってるのに
出し切らないのがずっと続き
体重は3キロ減りました。
出せてたらもっと減ってたと思いますが
食べれないけどそこまで減ってないので
点滴とかの対象でもないだろうし
特に先生からも何も言われません。
1ヶ月仕事も行けず引きこもって
食べれないし動悸もひどくストレスもあるせいか
毎日頭痛がしてそろそろ限界です。
病院に行っても帰されるだけですかね…
せめて頭痛さえ治ればいいのですが
カロナールは効きません。

コメント

るん

わたしも5週から始まり、5キロ痩せて10週ころ入院しました。
しんどかったら点滴してくれると思います!

ロキソニンな妊娠中期までオッケーと言われました!
一度相談しに行ってみた方がいいと思いますよ!
病院行くのも大変だと思いますが💦

ママリさん

つらいですね💦
私も同じような感じのつわりでした…
病院で点滴したい旨伝えてみてもよいかもしれません!それで治るわけじゃないかもしれませんが、やらないよりはやったほうが身体にはいいと思います☺️
あともうちょっとで終わってくると思いますので、頑張ってください🥺✨

rin

点滴してもらえると思いますよー😭

ままり

コメントありがとうございます!
電話したところ受診すすめられ
点滴してもらえてます🙇‍♀️🙌
カロナールも効かないので
違うお薬も出してもらえました!
もっと早く来ればよかったと
思いました😖
お優しい回答本当に
ありがとうございました!!!