※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろたん
妊娠・出産

36週の妊婦で、1人目は37週4日で出産。2人目はどのくらいで生まれるか、また1人目が難産だった場合、2人目はどうか。陣痛の予兆についての経験を聞きたい。回答お願いします。

ただいま36週今週で37週の妊婦です!
1人目37週と4日で破水してそこから3日陣痛に耐えて38週で産みました!1人目予定日前で産まれた方2人目はどのくらいで産まれましたか?また1人目難産だった方2人目はどうでしたか?
あと、出産予兆は個人的に違うと思うのでしたかみなさんは陣痛くる前どんな予兆がありましたか?質問ばかりですいませんm(_ _)m回答できる方が、いたらお願いします😌

コメント

なな

1人目出産時は37週と6日でした⑅◡̈*
おしるしがあり何分後かに陣痛が始まり12時間程で産まれたので難産では無いと思いますが…参考にならなくてすみません(>_<)
2人目は破水から始まり39週と3日で産まれました◡̈陣痛から3時間程でした⑅◡̈*
3人目は陣痛から始まり38週と5日で産まれました◡̈
ただ3人目の時は陣痛が1度止まってしまい,陣痛再開まで2日ぐらい病院で過ごしました◡̈
陣痛再開からは凄く早かったです(❁´ω`❁)*✲゚*

• ひろたん

ひろたん

2人目は早いと聞きますがそんな事はないんですね^^✳︎
    陣痛が始まる前何処が痛かったとかなにか予兆ありましたか?
    1人目は何にもなく寝てたら破水してしまったので…

• 12月6日
  • なな

なな

私も寝てる時に破水して,あれ?何か冷たいな…という感じで目が覚めたのでこれと言って予兆はなかったです◡̈
    2人目は1人目と同じぐらいの週数で産まれると勝手に予想していたので長く感じました…笑
    ただ産道が広くなっている分お産にかかる時間は大分短かったです◡̈

• 12月6日
  • ひろたん

ひろたん

ドキドキです(*^-^*)頑張ります音符

• 12月7日