※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

みなさんの旦那さんは、優しいですか?私は旦那と出会う前に長く付き合っ…

みなさんの旦那さんは、優しいですか?

私は旦那と出会う前に長く付き合っていた彼がいたのですが
その彼が犬系男子でとにかく優しくて、
とにかく穏やかで、とにかく心が広くて。
泣いていたら泣き止むまでとなりにいてくれて、
最後は絶対に笑わせてくれる人でした。

今の旦那はしっかり者で、何事も論理的判断。
泣いていても、泣く意味がわからないと別室に行くタイプで
私からしたら少し冷酷な人です。
(もちろん良いところもありますが)

結婚と交際は違いますし終わったことなので
戻りたいとは思わないのですが、
どうしても泣きたいとき、比べてしまいます。

みなさんは、忘れられない恋などありますか?

コメント

deleted user

全く後悔してませんが、高校と大学の時に
横浜と愛知の遠距離してた時は
ほんとに楽しくて、記憶に残ってます。
今の旦那は、イチャイチャするとかが全くないし、優しいかと言われれば冷たい方かもしれないです。が、仲良くやってるし、結婚はこんな感じなんだなあと思ってます💭

meg

忘れない人います!
たったの一年しか付き合ってなかったのですが
遠距離恋愛でした 。

今の旦那と知り合うまでの 4年間、ずっと引きずって毎日泣くくらいには好きでした 。いろんな後悔もあって未練たらたらでした 。

けど、旦那と結婚した今は
この人と結婚してよかったって心から思ってます ☺︎
もし 、元彼と結婚したとしても今の旦那の方が幸せにしてくれると思ってます .ᐟ

ゆいたろう🎃

忘れられない人がいますが
結婚してしまったのは旦那
なので考えないように
しています😭
私の忘れられない人も
優しかったです😊

kasn

居ます( ̄∀ ̄)

旦那の前に7年付き合ってた人が居ました。
俺様体質で女とお金にだらしなかったから別れました。
今でもその人と結婚しなくて良かったと思います笑
でも何でですかね、
片思いからの初めて自分から告白したからなのか、
顔がタイプ過ぎたからなのか別れて10年たつのに未だに夢に定期的に出てきます笑

旦那は優しくて子煩悩で浮気もギャンブルもしなくて大事にしてくれてます♬︎♡