※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

37週2日の妊婦で、おしるしと痛みがあります。おしりの痛みが続き、子宮口は全く開いていないと言われました。同じ経験の方いますか?

37週と2日の妊婦です
ついさっきおしるしが来ました
それから1度だけお腹が少し痛いなー腰も痛いなーって感じだったんですが、そこから定期的におしりの穴が痛くなります。同じ経験がある方いますか??
ちなみに今日健診で、子宮口指も入らんぐらい全然開いてないと言われました💦

コメント

deleted user

3人目の時、
お尻の穴の上のくぼみ?
なら痛くなりました!!!笑

子宮口開いてなくても
陣痛はくることありますよ!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おしるし来て、1回だけ1分ちょいお腹痛いなーって思ったんですけど、そっから全然痛くなくて、むしろおしりの穴の方が痛いです🤣

    あっそうなんですね!!
    そこから全然開かないってこともあるんですかね?🥲

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    赤ちゃん
    降りてきてるんですかね👶🏽💕

    予定日までとか過ぎても
    開かない人もいるし
    早く開く人もいるしって感じです😵

    出産に向けてあぐらを
    かくのいいですよ🥺💕

    • 8月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    母親にお腹下がってきたねーって言われたんで下がってるのか?って感じです(笑)
    後、めちゃくちゃ便が出るようになりました(笑)

    常にあぐらばっかりなんですけどね!!

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー



    私も出産近く
    便通良くなりました😳💕💕

    あとは雑巾かけとか
    おすすめです😳💕

    やりすぎると破水とか
    高位破水しちゃいますけど😵💦

    • 8月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1日5回とか行くことあります🤣🤣
    雑巾がけって小学生とかが廊下でやるような感じでやるんですか?(笑)

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー



    めっちゃ出ますね😂😂💕

    あんな感じではなく
    両膝とついて片手ついて
    もう片方の手で雑巾をもち
    左右に激しくやる感じです
    伝わりますかね😭😭

    あとスクワットも少しだけ
    プラスして、
    それやって1人目と3人目は
    高位破水して出産しました😂

    • 8月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あーーなるほど!!
    ちょいちょい床掃除とかもしてるんですけどこんなんでいいのかな?って思ってました(笑)

    おしるしきて、動こうと思ってスクワットもしました🤣

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー



    めっちゃいい感じに
    動いてますね😳💕


    もうすぐ赤ちゃんに
    会えるので楽しみですね😆
    出産頑張ってください👶🏽💕💕

    • 8月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なのに全然開いてないって言われました🥲🥲🥲

    不安と楽しみが混ざってます!!ありがとうございます😭✨
    syh216さんも育児など頑張ってください❤️‍🔥❤️‍🔥

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー



    お腹の張りが
    足りないんですかね😭
    こればっかりは謎ですよね🤔


    ありがとうございます🥺💕

    • 8月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今なんか膀胱?どっかをズキズキされます赤ちゃんに(笑)

    • 8月10日
苹果🐱

誘発でその週数で産みました!まさにおしりの穴が痛くなってきて💩したい!感覚は赤ちゃん骨盤にハマってきてるんだよ
股の方に向かってフーフーとしてと言われました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私超肥満体型で、誘発の話を今日されました!
    💩したいとはならないんですけど、とにかく痛いです(笑)

    • 8月10日
  • 苹果🐱

    苹果🐱

    そうなんですか!誘発安心ですよ!
    前駆かもですね
    安産菌置いておきます♡

    • 8月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🥰

    • 8月10日