※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
妊娠・出産

15週のエコーで男の子かな?と思っていたが、女の子になりました。女の子になった方いますか?

15週の時のエコーで確定ではありませんが、「男の子かな?👦🏻」と先生に言われ私もこれはもう🐘で男の子👦🏻だろうな!と思っているんですが、どこかでまだ希望を捨てれずにいます(笑)
元気で無事ならどちらでも良いのですが、もとから子どもは2人予定だったので、女の子も欲しいなー。と思ってしまい、、、

こんな感じのエコーだったけど、女の子になりました😍って方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

これは完全に男の子ですね😳💓
シンボル見えてます😆✨

産まれたら男の子二人目もめちゃくちゃ可愛いので大丈夫ですよ🥰
私も一人ずつ欲しかったので気持ちはわかります🥺
そして産まれるまでその気持ちを持っていても結局産まれた我が子がめちゃくちゃ可愛いので😍

  • ❤️

    ❤️

    やっぱりそうですよね🥹
    男の子の可愛さは十分に分かってはいるんですが(笑)
    女の子がいる家庭が羨ましく思っちゃって、、、

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昨日姉妹のママさんと遊んでたんですが男の子が一人目から欲しくてって言ってて無い物ねだりもあると思います🥹

    でも結局他人の女の子よりも我が子の男の子の方が可愛くないですか🥺?

    羨ましいって感情は誰もがあると思います🥰

    例えば男の子一人、女の子一人でもきっと同性兄弟姉妹見て中良くていいなーとか思う人もいるだろうし☺️

    出産までいろいろ思っててもいいと思いますよ☺️

    ほんとーに産まれたら他のどの子よりも我が子が可愛いです🥰

    しかもうちは二人仲良いしめちゃくちゃ可愛いので本当に兄弟で、この二人でよかったって心から思っています☺️

    どうしても諦めきれなかったら三人目もありだと思います😳

    昨日の姉妹のママさんも三人目はガチの産み分けで男の子産み分けするって言ってましたよ☺️

    • 8月9日
deleted user

下の子が30週まで謎のシンボルが🥹笑
30週以降に女の子に変わりました😂

  • ❤️

    ❤️

    ありがとうございます☺️
    あら、シンボルを落としてきたんですね(笑)
    塩ぱんさんが見ても男の子だと思う感じでしたか?

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私から見てもついてたと思いますし実際に過去にママリでも聞いてみたら50人中50人が男の子だと思うって回答されたくらいです😂

    • 8月9日
  • ❤️

    ❤️

    うわぁぁぁ。そんなことがあるんですね🥰
    内心では👦🏻だろうな!と思いながら👧🏻説願いそうです(笑)

    • 8月9日
naco🍒

確かに男の子っぽく見えますね!!

でも、私も15wの動画でちょこんとなんかあって、R先生にも6〜7割男児と言われたのですが19wの健診で8割女の子と言われました!
R先生にもこの動画は男児考えにくい、8割以上、相当女児で良いでしょうとの返信でした!🤗

K.mama𓇼𓆉

これだけで判断するなら男の子が確実かなと思います😌