※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

Y!mobileをつかっていますプランはLプランでWi-Fiはありません、最近子…

Y!mobileをつかっています
プランはLプランでWi-Fiはありません、
最近子供が外でYouTubeをみるので
Wi-Fiを契約しようかとおもうのですが
Y!mobileでWi-Fi契約するといくらぐらいか分かりますか?

コメント

2児のぬこ

どこの会社にするかと一戸建て、集合住宅なのかで金額が変わります🤔

• りん

りん

集合住宅です💦
    どこのがオススメとかありますか?

• 8月9日
  • 2児のぬこ

2児のぬこ

集合住宅でワイモバイルならソフトバンク光かソフトバンクAirならワイモバイルの料金が割引になりますよ🙌

ソフトバンク光でしたら4600円ほど
    ソフトバンクAirなら5000円ぐらいです🤔

• 8月9日
  • りん

りん

そうなんですね、ありがとうございます!それはワイモバイルで契約すればいんでしょうか?

• 8月9日
  • 2児のぬこ

2児のぬこ

ワイモバイルのショップか家電量販店ですが、どちらかというと家電量販店のが特典が高いです🤔

余談ですが、時間があればワイモバイルのショップと、家電量販店に何件か足を運んで比べた方が損はしないかと思います😊ご参考になれば幸いです🙇‍♀️

• 8月9日
  • 2児のぬこ

2児のぬこ

ワイモバイルのショップ、携帯取り扱いのある家電量販店どちらでも契約できます🙆‍♀️

• 8月9日
  • りん

りん

わかりました😊ご親切にありがとうございます😊

• 8月9日