※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
妊活

2人目の妊活中で、生理予定2日前。胸の張りや軽い生理痛あり。薄いピンクのおりもの出現。着床出血か期待中。準備OK。待ってるよ。

2人目ゆるく妊活中!
生理予定2日前で絶賛ソワソワタイムです😂

1週間程前から胸の張りと軽い生理痛のような痛みがあり
昨日、今日と薄いピンク色のおりものが出ていて
着床出血というやつなのかと期待してみたり...😏

2人目べびちゃん、そろそろいらっしゃい😉
お母さんは準備出来てるよ♡
イケメンのお兄ちゃんも君を待ってるよ🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理予定日3日前で
ソワソワしちゃってます!笑
お盆は予定入れて
気にしないように頑張ってはいるけど
やはりソワソワしてます。笑

  • そうまま

    そうまま

    朝方に生理始まってしまいました😭
    またリセット,,,😱
    いつもママリに投稿すると次の日生理になるといった感じで
    もう妊娠確定するまで投稿止めようと思いました😂笑

    • 8月10日
ままん

私も生理二日前です。
今朝起きた時いつも生理くる前の
痛みがあり…あー今回もだめかぁ
と思ってトイレに行くと生理は
来ていなく。
でも来るんだろうなと🤣
くるなら早く来いって感じです。笑
盆駄々被り最悪です🤣

  • そうまま

    そうまま

    朝方に生理始まってしまいました😭
    妊娠初期症状かと思ったらただの生理前症状だったみたいです😱

    • 8月10日
  • ままん

    ままん

    そうなんですね😭
    本当に生理症状と妊娠症状
    似てるから区別つかないですよね😭
    息子さん同い年ですし
    私もゆるーく妊活中なので
    お互いまた気楽に頑張りましょ✨
    ストレス溜めないでくださいね。

    • 8月10日
  • そうまま

    そうまま

    暖かいお言葉ありがとうございます😭💜
    1人目の時もいざ妊活始めたら、1年半もかかってしまい
    2人目も時間掛かりそうだなと覚悟してたので
    気楽に待ちたいと思います🥺

    • 8月10日
ひな🔰不妊治療中R4〜

同じく昨日着床出血?みたいなのが有り、ソワソワしてます😂笑
基礎体温は今朝も高いままで、ほぼティッシュに薄く付く位の量になりました!
あと2日でガクッと下がったりしない事を願います🙏