※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クロックスのサイズ感について相談です。庭で遊ぶ用に購入したいが、16cmのニューバランスやアシックスナローを履いている。15.5か16か16.5か悩んでいます。

クロックスのサイズ感を教えてください。

お子さんにクロックス履かせてる方いらっしゃいますか?

庭で遊ぶ用にクロックスを購入したいのですが、サイズ感が判りません💦

都内でコロナ蔓延してるので、できればネットで購入したいです。

ちなみに普段ニューバランスの16センチをマジックベルトしっかり留めて履くか、アシックスナローの16センチを履いてます。
15.5にするか、16にするか、16.5にするか悩んでます。

コメント

tom

16か16.5でいいと思います😊
ベルト部分をかかとに動かせば若干はサイズ調整になるので💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    レビューで大きめと書かれていて、15.5にするか悩んでいたのでとても参考になります😭

• 8月9日
コスタ🛳

庭用でクロックス履かせてます😊
長男は普段16センチのスニーカーを履いていて、16センチのクロックスです!
足の形が細くて指が長いタイプなので、横幅はかなりパカパカですが、上手に歩いて階段も昇り降りできてますし、走らなければ転ぶこともほとんどないです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    足が細身のお子さんがいらっしゃる方からの情報、非常に参考になります💦
    現在16センチはベルトしてジャストサイズでしょうか?
    もう8月なので来年も履かせたい欲があるのですが、16.5では大きすぎますかね?

• 8月9日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

ベルトしてジャストサイズです😊
    16.5でも大丈夫だと思います!
    うちは5ヶ月くらい前に買ったので16センチにしましたが、今買うなら16.5にします!

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    購入されて数ヶ月経っているんですね😳✨✨
    それならば16.5にしようと思います❗️成長期か毎月1センチずつ身長も伸びてるので足もサイズアップしそうなので😊

• 8月9日