※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

プリキュアのハートキュアウォッチでコメコメが成長しない問題。別売りのレシピッピのQRコードを読み取らないと幼児期に進化しない可能性があるようです。

プリキュアのハートキュアウォッチ持ってる方!コメコメは別売りのレジピッピのQRコードをたくさん読み取らないと成長しませんか?
ハートキュアウォッチを購入し、遊び始めて2日目ですが、コメコメの成長メーターがフルになっているのに、赤ちゃん期から幼児期に変身しません。調べてみたら口コミで別売りのレシピッピを買っていくつか読み取らないと、成長しないと見たのですが、本当ですか?😭

コメント

ルーパンママ

そんなことないと思いますよ。
メーターがマックスになってすぐは成長しなかったと思います。
メーターがマックスになって、翌日くらいに進化してたと思いますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!😭🙌🏻よかったです❣️少女期までいきましたか?😳

• 8月10日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

今、成長期です。
    時々お世話サボってるので、かなりゆっくりです🤣

• 8月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

成長期まで行ったんですね❣️最初のうちはまめにお世話するけど、きっと徐々にお世話しなくなってきますよね😂
    今日朝起きてやったら無事成長しました😍5歳の娘も喜んでました❣️ありがとうございました😌

• 8月10日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

良かったです😊
    のんびりお世話、楽しんで下さい😆

• 8月10日