※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット目的でプロテイン飲まれてる方いらっしゃいますか?週に2.3回…

ダイエット目的でプロテイン飲まれてる方いらっしゃいますか?週に2.3回例えば夜だけとかだと飲む意味ないでしょうか?💦
年齢30代半ばで、週に3から4回20から30分強有酸素運をしています。
おすすめのメーカーのプロテインなどあればぜひ教えてもらいたいです。

コメント

わたしもこれからそれやる予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張りましょうう_(┐「ε:)_

• 8月9日
みー

私は最近ザバスのソイプロテイン(ココア味)を朝ごはんの代わりに飲んで、夜は8時〜9時以降は何も食べないようにして朝ごはんまでの間隔を10〜12時間ほどあけるようにしてます✨
それ以外運動などは特にやっていませんが、これで妊娠後期の体重増加を食い止めています🤣
ちなみにプロテインは豆乳か無調整豆乳で割って飲んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおー毎日そんな感じですか!?
    ザバスよく聞きますよね(°▽°)
    やっぱり豆乳とかで飲むのが飲みやすそうですよねー!

• 8月9日
  • みー

みー

毎日こんな感じです!
    でもゆるーくやってるので朝めっちゃお腹すいてたら+ヨーグルトとか食パン一枚とかも食べてます✨
    ザバス薬局行けば比較的どこにでも売ってるので買いやすいですよね😊
    水で割れたらいいんですけどね🥲続けるのが大事かなと思って豆乳で割って美味しく飲んでます🤣

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豆乳私も好きです_(┐「ε:)_
    やっぱり途中で続かなくなったらもったいないですしね💦笑笑
    とても参考になりました!
    ありがとうございます❤️

• 8月9日
ママリ

ULTRAのスローダイエットプロテインの黒胡麻きなこが個人的にはかなりオススメです!!!
腹持ちもいいかなと感じてます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのメーカーのネットで見て気になってました!
    チェックしてみます(°▽°)💕

• 8月9日