※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と、またまたまたまた!まーた、喧嘩。今日はちょっと前から行こうと…

旦那と、またまたまたまた!!まーた、喧嘩。

今日はちょっと前から行こうと言っていたイオンに家族で行きました!よく喧嘩はするのですが今回は喧嘩になるまで激早でした。イオンに着いて車降りたすぐ!!!!

短気な旦那にどうしても合わせられない私です。

私「何か買う物あるー?」(エコバッグ2個持った 

旦那「…パンとかお前インター買いたいって言ってたよね?エコバッグ2個じゃ足りなくない?ベビーカーの下に入れるんだから2個じゃなくても良くない?このエコバッグ小さくない??入るの??何個持って行ってもいいんだから、、ブツブツ」

ベビーカーの下に入れる何て聞いてないし分からなかったし旦那はそのつもりで居ても言ってくれないと分からないのでそんなに怒った口調で言わなくても良いですし、
エコバッグ2個だろうが3個だろうがどーでもいい話なので私は、はいはーい。はーい。という感じでしたが旦那らがブツブツいつまで経っても言ってるのでカチーンと来ました。

その言い方が怒ってなくてもずーとブツブツ言う必要ない!!!
2個じゃ足りなくない???
3つ目持ってくる。
OK!!!!じゃないの????

いや、もう本当
批判とか本気で要らないです!今イライラしてるのでやめて下さい。話を聞いて欲しいだけなんです!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

エコバックを買わないといけなくなった理由→小泉のせい→小泉に怒りをぶつけましょ🤣🤣笑

まじで袋にお金かけるとか、ほんとに今でもずっとムカついてます...笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    なるほど、、
    小泉さーん。この手で何度も夫婦喧嘩になってますわ。
    地球にとってエコでしょうが、夫婦仲が悪化です、。

• 8月9日

イライラに共感です😭

私と旦那はなぜか、買い物の時にケンカします!なんなんでしょうね😭💦笑
お互い譲らない感じもあってモヤッとしたまま帰宅していつのまにか仲直りです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理由はどんな事ですか?
    これは要るか要らないかとかですか???

• 8月9日
☺︎

言い方イラッとしますね😇💦
足りんと思うなら、言うだけでなく自分で用意しろよ!って感じです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。
    言い方に棘があるんですよ。
    旦那はそんな時事ないと言ってますが、そんな事ないと思ってる事が大問題!だから友達全然居ないんだよ。とか思っちゃいます。全部私のせいにして来て2個しか用意してないとか、どーゆー事???と。
    そう思うなら何個か自分で持って来て欲しいです。
    でも買いたい物聞いたら持ってたエコバッグで足りる量でしたし。

• 8月9日
  • ☺︎

☺︎

友達いないには笑っちゃいました😂
    口だけがいちばんむかつきますよね〜
    結局足りたんですね😇
    それなら尚更、言い方と言ったことを謝って!って思います(笑)

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の地元が今の住んでる所から離れてるのもありますが、絶対友達できないタイプです、気難しくて😅
    あぁ、困りますねます

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後、変な日本語になってしまいました汗

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

私ならもうイライラしたくないので夫と別行動を希望しちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はもうこのまま買い物したくないと帰る!!!と言って帰りました、、

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケンカするぐらいなら、一緒に買い物とか外出しなくても良いと思います😅
    家族単位にこだわるからそこで行きたくない気持ちが相手にも伝わって、結果それが自分も移って不快になるのだと思います。

• 8月9日
ほのち

欲しいって言ってたものちゃんと覚えててくれる旦那さん素敵ですね☺️
チクチク言わなくてもいいのにな〜とは思いますが虫の居所が悪かったのかな😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

覚えててくれてました!
    私も、あっそうだそうだ!てなってもっと要るかーて感じでしたので、そこには何ら文句も問題も無いですしスッと3つ目を取ったのにも関わらず😱
    きっと疲れもあるのかとは思います。

• 8月9日

普通にしれっと1枚エコバッグ何も言わずに持っていてくれているのがイケメン対応ですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです!!!!

• 8月9日
ぽん

いやーそういう小さな積み重ねの、喧嘩が一番めんどくさいし、イライラやばいですよね、、わかります。めちゃくちゃ。
うちも喧嘩になるので、買い物一緒に行きたくないです😰
疲れるし嫌いになるしいいことないので、旦那の仕事の平日とかに子供と出掛けてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

決して大きな出来事で喧嘩してる訳では無いですが1週間に1回はこうして、旦那の要らない一言、二言で喧嘩になります、、
    家以上に不仲夫婦なかなか居ないんじゃないかと思っちゃいます🥲
    平日にも行くんですが、旦那が休みの日は結構何かしら必要な物を買いに行ったり子供との時間を作ったりしていて何かと出掛ける事が多くて、、

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

わたしもそんなこと言われたらイライラして言い返してあからさまな態度で接しますね。
は?エコバッグが何個とか誰がそんなこと聞いたわけ?
お前まともに会話できねーの?
って言っちゃいます
それプラス別に足りなかったら買えばいいはなしだろーが!
なに?ここに喧嘩しに来たわけ?って言っちゃいます。
どーでもいいことでいつまでもぐちぐちいってねーでお前が持てばいいだろってかんじです。

うちも出掛けると子供三人いて気が利かないので喧嘩になりますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが言えたら少しはスッキリ出来そうなのですが、そんなこと言ったらイオンで怒鳴ってうるさそうなので言えません😭恥ずかしいので。幼稚な旦那で。w

まさしくそれですね。
    喧嘩しにきたわけ?て感じです

向こうからしたらお前がぐちぐち先に行って来たんだろの一点張りなので腹が立ちます。

きぃいいい!!!!

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも、帰宅後
    子供を寝かしつけて居たらクーラーない部屋だったのに(いつもなら隣の部屋のエアコン冷気で涼しい)
    わざと締め切って来やがった。

子供もいるのに!!!
    しかも脱いだ服等は洗濯機の前にてぐちゃぐちゃ。

• 8月10日