※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠33週で異常に眠い。一日中眠くてお昼寝も長い。夕方も眠い。同じ経験の方いますか?

妊娠33週です。異常に眠い。一日中眠いんです🥱
午前中も眠い、お昼寝3時間とかしちゃいます。
それでも夕方も眠い。もはや病的😅
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

そらかめ

私もです🙋‍♀️
寝ても寝ても眠いです😂
夜中はおトイレで起きちゃって、その後寝付けないってのもあります😅

• ママリ

ママリ

トイレ起きますよね、、それで浅い眠りしかできなくて、日中眠いです🥱

• 8月11日
ひねくれママ

同じです😂息子が隣で遊んでる最中でも私は寝てます😂なんでまたママ目ぇ閉じるの?なんて言われてます😂そして今は冴えているという⚡️

• ママリ

ママリ

うちも息子に起こされますが、眠くて無理で寝かせてもらってます、、土日はパパ任せです😅

• 8月11日
Se👧

わたしも眠気がやばいです😭
夜中は逆にトイレが近くて眠れなくて朝方寝てそのまま夕方くらいまで寝たり起きたり寝たり…とぐうたらな生活です( ߹꒳​߹ )

• ママリ

ママリ

夜中トイレいくのもしんどいですよね、がんばっていくけど、、私も夕方まで寝たり起きたりしてます😅一緒ですね🥱

• 8月11日