※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

30代40代で異業種転職やパートから正社員になった方、同じ経験の方いますか?新たな挑戦を考えているけど、続けられるか不安です。

30代40代でも、異業種に転職、パートから正社員になった方、いらっしゃいますか?

時短で働いていますが、業務量変わらない、それ以上に教育係等役割増える、スキルアップには新しい情報や勉強をしていかないといけないけど毎日ヘトヘトで続かない、、、
国家資格を持っていて専門職ですが、それ以外の世界も知りたい、思い切って、異業種で新しく未経験でパートを探してみようかと考えています。
やってみたいことはたくさんあります、
エージェントに相談してみようと登録しました、
同じような経験された方いますか?
また、30代40代でもパートから正社員になった等、お話しお聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

国家資格持ってましたが、それ以外の仕事に転職しました!

新たな国家資格取りました😊

38歳で転職しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転職されたんですね✨

30代でも受け入れが良いというか、周りも転職している人が多い業界ですか?

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。

一般的にはノルマ厳しいんじゃなーい??って言われる業界です。

• 8月9日
ママリ

国家資格持ちで異業種転職、派遣で働いてた会社に今年から正社員として雇ってもらってます!
異業種に転職したタイミングは20半ばなので少し質問内容と違いますが、正社員になったのは31です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    異業種されたんですね、サイトに登録してみようと思うのですが、エージェントなど利用されましたか?

• 8月9日