※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっつぁ🔰
妊娠・出産

37週の妊婦がトイレで少量の血を見つけ、おしるしの可能性を疑っています。痛みはないがお腹が張る状況です。経験者のアドバイスを求めています。

おしるしについての質問です!
現在37週の臨月の妊婦です。今朝、おトイレに行きティッシュを見ると、ほんとに1センチくらい細い線みたいな血が付いていました笑
おしるしでしょうか…?再び拭いてみるとついてなく、本当にそれだけだったので自分でもわかりません!
お腹はよく張るけど痛くはないし…😭
同じような血が出ておしるしだった方、また全然関係なかった方、よかったら教えてください!!

コメント

2kidsマミーポコ

私は丁度38週の検診の時に尿取ろうとしたら茶色っぽいのが出てて(それ1回きり)その後内心グリグリされてその日の夜10時くらいに陣痛来ました!

maa

私は朝出て、その日の夜陣痛来て日付変わってすぐ生まれました✌🏻

achan mama

わたしも37週頃そんな感じでした( ๐_๐)
微弱陣痛のような、前駆陣痛のような
じんわりした痛みが続き、
40週と5日の検診日の内診で陣痛が進み出産しました👶